新築 外構工事 横浜市戸塚区 O様邸


こんにちは~(^^)すっかり暑いですね(^_^;)

運動会・遠足のシーズンですが

雨も降らずに順調に行われているのではないでしょうか。

既に熱中症の症状が出ている方もいらっしゃるようですので

皆さんも気を付けてくださいねsmiley

 

今日は先日竣工したO様邸の新築外構工事をご紹介致します!

去年12月に建物お引渡、

お引越しは3月下旬を考えていらっしゃいました。

つまり、その間に外構工事をやりたい!と

早い段階からしっかり計画されておりました。

 

まずは着工前のお写真

↓↓

003

建物も土地も広い!!surprisesurprise

この広~い外構部分をどう計画するか‥

O様とは何度もお打ち合わせをさせて頂き

こだわりの外構が完成しましたよ~laugh

 

竣工写真はこちら!!

↓↓

IMG_6193

建物が白と黒が基調なので

外構工事の計画もモノトーンをベースに考えました。

グレー・シルバーを基本に使い

所々に濃い色を取り入れアクセントをつけました

 

IMG_5764

東洋工業)ソリッドストーン ポイントにガラスブロックを埋め込んで

クローズな門袖の中にも抜け感を取り入れました。

ちょっとしたポイントですが両開き門扉LIXIL)ジオーナ門扉FM型

建物の玄関扉とその横の小窓の形とマッチしています!(^^)!

自然石乱形はアルビノストーンのホワイト使用。

 

外から見るとクールでスタイリッシュなイメージですが門を開けると…surprise

 

IMG_5765

IMG_6190

アプローチはベージュです!!ナチュラルで優しい感じsurprise

お仕事で疲れて帰ってきたときにこんなアプローチが待っていたら

ホッと落ち着きそうですね~(*^_^*)

以前もご紹介した四国化成の天然石舗装材・リンクストーンです!

R型の縁取りピンコロは黒みかげでメリハリを付けましたcool

 

IMG_6189

内側から見たらこんな感じです☆

モノトーン×ナチュラルな外構が完成しました(*^_^*)

 

O様には他にも物置、勝手口前の砕石敷きなどご依頼いただきました。

弊社にも何度か来ていただき、楽しく打合せさせて頂きましたlaugh

O様、ありがとうございました!!

 

お客様のご希望のエクステリア造りをサポートいたします。

外構工事・エクステリア工事 のご相談は 加藤建設有限会社 まで!

無料見積りは お問合せフォーム からどうぞ

 

会社情報

加藤建設 有限会社

〒245-0016
神奈川県横浜市泉区和泉町7821

TEL:045-800-1088
FAX:045-800-1089

営業時間:9:00~17:00
定休日:毎週月曜日
※工事は月曜日も行っています。